2016年8月25日木曜日

ラジオ体操30日目

【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操♪30日目(8/25)生麦地域ケアプラザ

 ついにラジオ体操も30日目を迎えました。
 
 今日は、鶴見中学の学生も職業体験で一緒に準備から取り組んでくれました。ドキドキする中、大きな声で自己紹介をして、温かい拍手をいただき、ほっとした様子で一緒にラジオ体操の輪に加えていただきました。
 
 終わった後は、スタンプを押して「ありがとう」と声をかけていただきました。温かく受け入れてくださった皆さんに支えられて、学生もパワーをいただいたことと思います。

 ラジオ体操も残すところあと3日!天候に恵まれ、皆さんのご健康が支えられて、外で気持ちよく体操できますように。

(生麦地域ケアプラザ 守屋 久美子)