2017年8月5日土曜日

ラジオ体操13日目

みんなで元気モリモリ!ラジオ体操13日目(8/5)生麦地域ケアプラザ
 今日は杉山神社例大祭で、忙しい中でしたが15名の方がラジオ体操に参加してくださいました。中庭は地域の方々が祭礼の準備を行っていたので、屋外広場でラジオ体操を行いました。中庭で祭礼の準備をしながら、体操に参加してくださる方がいました。


 体操後はケアプラザで育てているゴーヤやあさがおの水やりを行いました。「水のやり方はこうだよ!」「ゴーヤの実はあそこにあるよ!」と子どもたち同士で教えあう姿も見られました。
明日もラジオ体操は屋外広場で行います。参加お待ちしています。

     (生麦地域ケアプラザ  越谷 憲治)