2018年7月26日木曜日

ラジオ体操 4日目

みんなで元気モリモリ!ラジオ体操をしよう♪ 4日目(7/26)・生麦地域ケアプラザ


ラジオ体操4日目、ここ最近の暑さに比べて涼やかな朝
本日は子どもから大人まで12名の方にご参加いただきラジオ体操を行いました。
小学生が朝「おはよー」と元気な挨拶をしてケアプラザに来ました。

 ラジオ体操の後は、植物の水やりと周囲の清掃活動を皆さんと行いました。大きくなってきたゴーヤや先日剪定したアジサイから出た新しい芽を見た子供たちが「もっと大きくなれ~」とじょうろで水やりをしていました。明日も暑さに負けずに元気に体を動かしましょう。お待ちしています。

(生麦地域ケアプラザ 鈴木 恵輔)