2019年12月25日水曜日

とても大きなクリスマスプレゼントが届きました。


生麦地域ケアプラザへ歌のクリスマスプレゼントが届きました。11月に開催したチャリティイベントで使用させていただいた、SKYROAMER作詞作曲、「愛の効果(Ai No Kouka)」(原曲は英語で歌われています。)生麦地域ケアプラザバージョンとして送られて来ました。
楽曲使用をいただけたため、チャリティイベント用に歌詞を考案し「みんなのけあぷらざ」と曲名を決定し使用しました。皆さんに生麦地域ケアプラザを好きになってもらえたらという想いを込め歌詞を作成し、イベント当日歌わさせていただきました。
練習を重ねテーマソングにして行けたらとの思いもありましたが、なかなか上手く歌えず・・・・・難しいかなと思っていました。
このプレゼントは私たちにとって本当に大きなクリスマスプレゼントになりました。生麦地域ケアプラザのテーマソングとなるよう練習を重ねて行きたいと思います。「みんなのけあぷらざ」のお披露目会は3月を予定しています。詳細が決まりましたらご案内させていただきます。 

「みんなのけあぷらざ」

太陽の光が 生麦の空に 差し込み
みんなの笑顔で 僕の心は 元気になる
※続きは3月に・・・・・。         (生麦地域ケアプラザ 谷亜由美)