2021年7月26日月曜日

「えんぴつサロン」のご報告

 体力に自信は無いけど元気でいたいと思っている方、とりあえずケアプラザに行ってみようと思っている方、一人で脳トレをやっても続かないなと思っている方、体だけではなく頭も鍛えたいと思っている方、その様な方は、毎月第四月曜日に実施している「えんぴつサロン」にぜひ参加してください!

えんぴつサロンは、生麦地域ケアプラザで実施している自主事業の一つです。

※写真は7月26日(月)午後の様子です。

「授業風景」

毎回、様々な種類の脳トレを組み合わせたプリントを制限時間内に解くことに挑戦しています。

「このようなプリントに挑戦します!」

楽しく脳を刺激する時間を一緒に過ごしませんか?

きっと夢中になって楽しめるはずです!

「プリントに挑戦中!」

ご興味のある方は、生麦地域ケアプラザ(045-510-3411)までご連絡ください。

(生麦地域ケアプラザ  酒井)