2016年8月28日日曜日

ラジオ体操33日目

【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操♪33日目★最終日★(8/28)生麦地域ケアプラザ

  夏休みに33日間続けてきたラジオ体操も、いよいよ最終日となりました。「毎朝、身体を動かしてスッキリできた!」「お仲間もできて楽しかった。明日から、なんだかさみしくなるわ」というお言葉をいただき、私たちも名残惜しい気持ちになりました。
 このように、ご参加された方々にとって、ラジオ体操が生活の一部に組み込まれ、子どもからご高齢の方まで世代を超えて、一緒になって身体を動かし、交わりの一時を持てたことに感謝申し上げます。
 
 最終日は、朝から小雨が降ったりやんだりする中でしたが、24名の方がご参加くださいました。参加賞として、生麦地域ケアプラザのキャラクターであるなまちゃん、むぎちゃん、あいちゃんのキーホルダーに、裏面は名前を記入できるキーホルダーをプレゼントしました。残念ながら最終日の参加が叶わなかった方も、ラジオ体操の参加カードを受付でお出しいただけると、景品を引き替えます。
 今後とも皆さん毎日元気に過ごせますようにお祈りしています。

              (生麦地域ケアプラザ  雪嶋 星良)