2016年8月1日月曜日

ラジオ体操7日目

【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操♪7日目(8/1)・生麦地域ケアプラザ
 
今日から8月となりました。
ラジオ体操7日目となる今日は、25名の方が参加となりました。
引き続き参加してくださる方に加え、新しく参加してくださる方も増えて、7日間で一番多くの方が参加してくださいました。
ラジオ体操の後は、恒例の周囲の清掃活動と植物の水やりを行いました。多くの方が参加してくださり、とても綺麗になりました。

毎日多くの方がラジオ体操、周囲の清掃活動と植物の水やりの活動に参加してくださり感謝しております。明日もラジオ体操のご参加お待ちしております。
(生麦地域ケアプラザ 越谷 憲治)