2016年8月3日水曜日

ラジオ体操9日目

【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操♪9日目(8/3)・生麦地域ケアプラザ

  ラジオ体操が始まり、早くも9日目を迎えました。これまでの最高人数に並ぶ25名の方が集まり、気持ちよく身体を動かしました。

 昨日に引き続き、激しい雨が早朝から降り続き、大きな水たまりがところどころにできている中でしたが、足元に気をつけながら体操しました。雨上がりのために、蚊も元気に飛び回っていました。
 
 5月に生麦エコキッズクラブの活動で植えたゴーヤがすくすく育ち、体操後に水やりをしてくれているエコキッズが収穫をしてくれました。 
(生麦地域ケアプラザ 雪嶋 星良)