2017年7月25日火曜日

ラジオ体操2日目

【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操をしよう♪2日目(7/25)・生麦地域ケアプラザ

 ラジオ体操2日目、子どもから大人まで14名の方が参加してくださいました。「早く来すぎちゃったよ!」と体操の始まるのを待ってくださる方もいました。
「ラジオ体操第一は体操することがあるけど、ラジオ体操第二はあまり知らない」といいながら、皆さん間違えずに体操されていました。

 ラジオ体操の後は、皆さんで周囲の清掃活動とゴーヤや朝顔の水をあげました。
「また明日ね」と元気よく子どもたちが帰っていきました。明日もお待ちしております。
   (生麦地域ケアプラザ 越谷 憲治)