2017年8月19日土曜日

ラジオ体操26日目

【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操をしよう♪ 26日目(8/19生麦地域ケアプラザ
 
「ラジオ体操でぇ~いちっ・・・!」
今日は沖縄弁のラジオ体操をしました。
聞き取れないくらい難しい方言でしたが、とても楽しいラジオ体操となりました。
土曜日ということもあり23名もの方が集まりました。
今日も準備や後かたづけは今日も小学生2人がお手伝いしてくれました。
今日は朝から暑くなり、日差しも強く汗だくになりながらのラジオ体操でした。
 
町では今日・明日と「生麦盆踊り大会」が予定されていて、朝から準備が行われています。素敵なお祭となりますようにお祈りしています。
(生麦地域ケアプラザ 雪嶋 星良)