2017年8月23日水曜日

ラジオ体操30日目 【あと4日】

みんなで元気モリモリ!ラジオ体操をしよう♪ 30日目(8/23生麦地域ケアプラザ

子どもたちの元気な挨拶からラジオ体操が始まりました。
今日で30日目となりましたが、ラジオ体操も残すところあと4日です。今日は朝から太陽の日が眩しく、木の陰にみんなで集まり、18名での実施となりました。先生役の子どもたちも恥ずかしがらず、元気よくがんばってくれています。
子どもたちはラジオ体操の後、ケアプラザのボランティアをしてくれています。今日は来月号のケアプラザニュースの仕分けを手伝ってくれました。夏休みもそろそろ終わりが近づいてきていますが、子どもたちは始まりが待ち遠しい様子です。


昨年は1名、皆勤賞の方がいらっしゃいました。
今年は皆勤賞の方はいらっしゃるのでしょうか?

              (生麦地域ケアプラザ 谷 亜由美)