2017年8月25日金曜日

ラジオ体操32日目【あと2日】

【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操をしよう♪ 32日目(8/25生麦地域ケアプラザ


今日は最高気温は35度以上になる猛暑日になるそうです。そんな暑い中でしたがラジオ体操に多くの方が参加してくださいました。
参加者の方がラジオ体操の始まる前に周辺の清掃を掃除してくださり、綺麗になった中庭でラジオ体操を行いました。

子ども達は、ラジオ体操の準備の手伝いと植物の水やりをお手伝いしてくれました。暑い中でも子どもたちは元気いっぱいでした。

ラジオ体操も残すところあと2日です。明日も元気に参加お願いします。
(生麦地域ケアプラザ 越谷 憲治)