2017年8月12日土曜日

ラジオ体操20日目

【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操をしよう♪ 20日目(8/12)・生麦地域ケアプラザ

ラジオ体操の開始直前に雨が上がり、いつも通り屋外でラジオ体操を実施することができました。
今日は人数は少ないはずと思いながら準備をしていましたが、予想を超え20名の参加がありました。顔なじみになってきた方々も多く、お話しに花がさく姿も見られました。


日頃行っているケアプラザの事業参加者は、女性が多いですが、今日のラジオ体操は男性参加率が多く、日常とは少し違った参加内訳となりました。
明日は、ケアプラザが月に1回の休館日となりますので、ラジオ体操はお休みとなります。
また、明後日から元気にご参加をお願いします。

(生麦地域ケアプラザ 谷 亜由美)