2018年7月28日土曜日

ラジオ体操6日目


【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操をしよう♪ 1日目(7/23)・生麦地域ケアプラザ

今日は台風の影響で朝から雨が降ったりやんだりと不安定な気候でしたが、みなさん傘を持ちながら「今日やるの?」とケアプラザに来てくださいました。
子どもたちが「外でやろうよ!」と言ってくれたのですが、いつ降り出すかわからないためケアプラザ内での開催となりました。子どもたちが前に立って体操のリードもしてくれました。室内での開催でしたが身体を動かせて気持ちがよかったです。

明日も雨の予報ですが天気に関わらず開催予定です。明日もラジオ体操のご参加お待ちしております。

(生麦地域ケアプラザ 越谷 憲治)