2018年7月29日日曜日

ラジオ体操7日目

 【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操をしよう♪ 7日目(7/29)・生麦地域ケアプラザ

 台風が通り過ぎ快晴!高温多湿で暑さを余計感じられました。
地区センターの中庭には大きな水たまりが2つと小さな水たまりがたくさん。スペースを見つけて屋外で行いました。今日は9名の方が集まりました。職員も一緒にラジオ体操第一からラジオ体操第二まで体操を行いました。
 台風の後ということでごみや葉っぱ、枝がたくさん落ちていましたが、体操後の地域清掃にみなさん参加してくだり、綺麗に掃除されました。いつもありがとうございます。

暑い日が続きますが明日もラジオ体操ご参加お待ちしております。
(生麦地域ケアプラザ 越谷 憲治)