2018年8月26日日曜日

ラジオ体操34日目【最終日】

【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操♪34日目★最終日★(8/26)生麦地域ケアプラザ
 夏休みも今日で終わり、34日間のラジオ体操も最終日となりました。「ラジオ体操がないとさみしい」「ケアプラザに来る機会が減っちゃう」というお言葉をいただきました。今年は暑い日が続きましたが、たくさんの方が毎朝参加してくださいました。皆さんのたくさんの協力で子どもから高齢の方まで多くの世代が一緒に身体を動かし、交わるというとても素敵な時間を持てました。ありがとうございます。

 参加賞として、キーホルダーをプレゼントしました。残念ながら最終日の参加が叶わなかった方も、ラジオ体操の参加カードを受付でお出しいただけると、景品を引き替えます。
今後も皆さんが毎日元気に過ごせますように。
            (生麦地域ケアプラザ 越谷 憲治)