2021年10月20日水曜日

10月20日(水)グラウンドゴルフに参加しました!

生麦第一地区10町会の老人会(クラブ)の「グラウンドゴルフ同好会」の活動に法政大学から生麦地域ケアプラザに実習に来ている学生と一緒に参加してきました。

秋晴れの暖かな日差しの中、「グラウンドゴルフ同好会」25名の皆さんと一緒にプレーをさせていただきました。

グラウンドゴルフ同好会の皆さんは、ホールインワンで上がる方、絶妙なスイングでボールをコントロールする方など、上手な方が多くいらしゃいました。

私たちには、グラウンドゴルフのやり方を優しく教えてくださり、実習の学生は初めてのグラウンドゴルフとは思えないほど、良いスコアで回ることが出来ました。

次の写真はホールインワンをした時のショットです!

グラウンドゴルフ同好会の皆さま、本日はどうもありがとうございました。

(生麦地域ケアプラザ  井藤 直人)