2022年9月8日木曜日

こんなに大きくなりました!

グリーンカーテン(ゴーヤ)が立派に成長しました!

5月の園芸ボランティアの際に植えたゴーヤのグリーンカーテン!

種から育てた苗をケアプラザの正面玄関横に植えました!

小さな苗から始まったこのグリーンカーテンも夏の日差しをたっぷり受け、地域の方に水やりのご協力いただき、こんなに大きく成長しました!

ゴーヤの収穫時期もそろそろ終わります。

立派に育ったグリーンカーテン!
あと少しではありますが、ケアプラザの前を通った際はぜひ見ていってください!

苗の植え付けや水やりにご協力いただきました皆様!
ご協力ありがとうございました!

(生麦地域ケアプラザ  鈴木)