2023年6月1日木曜日

6月<夕暮れラジオ体操@ふれあいの家中庭>お知らせ

 (生麦地域ケアプラザ・夕暮れラジオ体操6月)

ふれあいの家の中庭で毎週水曜日と金曜日に実施している夕暮れラジオ体操が6月よりネーミング通りの時間帯<16時15分~16時40分>に戻ります。

今年の夏も暑さに負けないように頑張っていきたいと思います‼


2020年8月(本当は7月末より企画していましたが雨で2回延期)、コロナ禍でも身体を動かす機会がほしいという地域の方からのお声と中庭を貸してくださると申し出てくれたふれあいの家の協力があって実現した”夕暮れラジオ体操”、今年の夏で3年が経ちますが実施回数を数えてみたところ…2023年5月末で183回実施していました‼すごい‼                  


これからも200回(7月下旬頃?!)、500回実施を目指して続けていきたいと思っています。



記念すべき第1回目の夕暮れラジオ体操↓2020年8月

今も参加してくださっている方がたくさんいらっしゃいます!

(生麦地域ケアプラザ 今井)