2016年8月21日日曜日

ラジオ体操26日目

【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操♪26日目(8/21)生麦地域ケアプラザ

 夏休みも残すところ一週間。こんがりと日焼けした子どもたちも、楽しかった夏の思い出をよく聞かせてくれます。日曜日ということもあり、ご家族そろって参加されている方も複数いらっしゃいました。

 昨夜は、記念すべき第10回生麦盆踊り大会が行われました。お天気が心配されていましたが、夏休みの終わりの楽しい一時となりました。
 今日のラジオ体操には、いつものように子どもたちは元気いっぱい集まっていましたが、大人も夜遅くまで踊り、楽しんだからでしょうか。いつもより少なめの20名でした。
 今日も昨日に引き続き、盆踊り大会が行われる予定です。素敵な一時となりますように。

              (生麦地域ケアプラザ 雪嶋 星良)