2017年7月27日木曜日

ラジオ体操4日目

【みんなで元気モリモリ!ラジオ体操をしよう♪ 4日目(7/27)・生麦地域ケアプラザ


早くも7月も残すところ5日となりました!
子どもたちの中には、「小学校の夏休みのプール、昨日で終わりだったんだ」「雨で中止になっちゃった」というお友達もいました。

今朝は少し暑さも和らぎ、涼しいくもり空の元、ラジオ体操を行うことが出来ました。のびやかに空に手をぐーんとのばすと、朝から背筋が伸びて、とっても気持ち良いです。

 今日は比較的過ごしやすい温度でしたが、まだまだ夏はこれから!暑い日が続きそうです。朝から外で身体を動かすと、少しずつ暑さにも慣れてきます。元気に一日をスタートしましょう♪

(生麦地域ケアプラザ 雪嶋 星良)