2017年8月2日水曜日

ラジオ体操10日目

【みんなで元気モリモリ!
       ラジオ体操をしよう♪10日目(8/2
                   生麦地域ケアプラザ

 天気を心配しながらの10日目のラジオ体操(参加者23名)となりました。
 10日目になると10分前には多くの方々が集まっており、朝の挨拶が飛び交っていました。今日は、近隣福祉施設のメンバーさんが初参加され、ケアプラザで育てているゴーヤやあさがおの水やりにも参加してくださいました。(毎日ケアプラザの前を通りながら通所をされており、ずっと声をかけていましたがついに初参加してくださいました。)また、明日もお待ちしています。

 今日は青少年の参加が多い中での実施となりました。
 参加者が全員同じにはならないラジオ体操。
 明日はどんな顔ぶれでの実施となるのでしょうか?
 
                 (生麦地域ケアプラザ 谷 亜由美)