2021年10月31日日曜日

10月31日(日)園芸ボランティア活動を行いました!

生麦地域ケアプラザでは、地域の皆さまのご協力をいただき、今年度第3回目の園芸ボランティア活動を行いました。

今日は樹木の剪定、植込みや花壇の整備を行いました。

今回もボランティアの皆さんは素晴らしいチームワークで手際よく作業をしてくださいました。(チェーンソーも持ってきて作業をしてくれました)


作業前と作業後(ビフォー・アフター)の写真です!

こんなにさっぱり綺麗になりました!

アフター ↓



アフター↓


アフター↓




アフター↓


ボランティアの皆さま、本日はどうもありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!

次回の活動は来年の春頃を予定しています。

ご興味のある方は、生麦地域ケアプラザまでお問合せください。

(生麦地域ケアプラザ  鈴木・井藤)