2022年5月27日金曜日

5月26日(木)園芸ボランティア活動のご報告

生麦地域ケアプラザでは、地域の皆さまのご協力をいただき、今年度第1回目の園芸ボランティア活動を行いました

本日の活動では、正面入口横にある花壇の樹木の剪定と整備、ゴーヤの植え付けとグリーンカーテン用の囲いと網の設置、けやきの剪定などを行いました。

今回もボランティアの皆さんは大変活躍をしてくださいました。

特に正面入口横の花壇は、見違えるほどさっぱりと整えていただきました。

グリーンカーテンになるゴーヤは、今から成長が楽しみです!

園芸ボランティアの皆さん、本日の活動どうもありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします!

(生麦地域ケアプラザ  鈴木・井藤)