2024年2月29日木曜日

2月の生麦散歩のご報告

 (生麦地域ケアプラザ・生麦散歩)

224日(土)、生麦散歩を実施しました!

今回の目的地は、昨年12月にオープンした「ホームズ横浜鶴見店」です。

ケアプラザに集合してから、健康のお話(冬の乾燥と水分補給について)と準備体操を行いました。



まずは「子安台公園」を目指して出発!


 




子安台公園では、きれいな富士山を眺めることができました。





公園で少し休憩をしてから、目的地である「ホームズ横浜鶴見店」を目指します。




 

今週は悪天候が続いていましたが、当日は良い天気に恵まれ、

風も強くなく、まさに散歩日和でした!

 

ご参加された皆さん、お疲れさまでした。

次回の生麦散歩は330日(土)、9301200を予定しています。

ぜひご参加ください!


(生麦地域ケアプラザ 山本・鈴木)